近況報告【19.10.7】はてなブログpro→Wordpressに移行しました( ˘༥˘ )

【創作漫画あとがき】【最後に動画あるよ!】創作漫画完結しました!みなさんに感謝です!

neetsadami.com_7話サムネ

創作漫画読んで頂きありがとうございました!

みなさん前回は創作漫画読んでくれてありがとうございます🎵
今回は創作漫画を完結させてのあとがきです( ᷇࿀ ᷆ )

そして後半部分には…動画も用意してます…!
2日ぐらいかかったよ!
頑張ったからそちらも見てくれたら嬉しいです🎵

↓前回見る?

www.neetsadami.com

↓1話から見る?

www.neetsadami.com

 

neetsadami.com_7話01

みなさん先日は貞美の作った創作漫画をご覧いただきありがとうございました!
全部通して見てくれた方…感謝です!

またこちらの漫画は続編は頭の中で構想してます。
ぽわんぽわんぽわ〜ん

neetsadami.com_7話02

①続編について
小太郎とニャダミが同じ小学校通ったらどうなるかなーだとか。
ニャダミの兄と姉も人間界に来たらどうなるかなーだとか。

感動的な話の終わりにいつかできたらいいなと思ってますが、
どうしてもギャグ路線になってしまします。
まぁギャグ漫画なんでいいんですけどね(•’-‘•)

neetsadami.com_7話03

②創作漫画を描く上での心配事

また、今回創作漫画を投稿するにあたり1つ心配事がありました。
そう。私は物語を完結せずに終わらせてしまう癖があります。
今回は完結させることができましたが、
今までちゃんと完結させることなく幕を閉じた物語がいくつもあります。
それは自分の力量がなかったというのもありますが、
1番は一切誰にも見せずひっそり描いていたというところに原因があるんじゃないかと思ってます。
誰かに見せるわけではないので何のプレッシャーもありません。
どこでどう終わっても何を言われるわけでもありません。
そして終わらせなくても「いつか絵がうまくなってから完成させよう」と自分自身をうまく納得させて闇に葬り去ることができます。

”いつか”っていつなんでしょうか…。

まさに自主的に打ち切りすることができるんです!!!。゚(*´□`)゚。
よく自らの手で打ち切りしてきました…

 

neetsadami.com_7話03

ブログで公開すると…

でもはてなブログに公開すると…どうでしょう。
素敵なコメントいただき…これは完成させなければならない!と自身を奮い立たすことができました!
完結できたのは貞美だけの力じゃないんです。
読んでくれて感想を書いてくれたみなさんにもあります!
本当に感謝してます。
読んでくれた上に応援までありがとうございます…
どれだけ力になってるか…伝わってほしい…!!。゚(*´□`)゚。

neetsadami.com_7話05

みなさんこれからのよろしくお願いします!
創作ならびにニートの日常…
貞美自身がまず楽しんで更新していきたいと思ってます!
漫画に限らすアニメーションとか好きなゲームの話とか…
みなさんも楽しんでいただけると嬉しいですね🎵
本当にこの度は本当にありがとうございます(•’-‘•)🎵

これからもおんぶにだっこの関係かもしれませんが…笑
ぜひぜひ貞美をよろしくお願いします🎵

 

さーて今回の創作漫画完結させてのあとがきを…動画(1分22秒)にしたんです!
ぜひ見ていってね!
素敵な音楽いれましたのでぜひミュートにせずご視聴ください🎵 

この音楽を作ってくれたのは…
シュヴァルツァリスちゃん(@comcom44601308)です!(通称ツァリスちゃん)
■youtubeのチャンネルはこちら🎵

www.youtube.com

■この頃はてなブログもやってるよ🎵

www.schwarzwalis.work

 

 

 

勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡
■ツイッター(@neetsadami)←仲良くしておくれ(ˊᗜˋ*)
■pixiv→貞美のpixiv

↓次は待ってね♥

↓本編1話からみる?

www.neetsadami.com

↓妖怪とショタが出る創作漫画みる?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?

コメントを残す