近況報告【19.10.7】はてなブログpro→Wordpressに移行しました( ˘༥˘ )

【漫画】彼氏が来週”1週間”東京行くってよーー!!それを知った彼女の行動は…!?

neetsadami.com_22話サムネ

↓前回見る?

www.neetsadami.com

neetsadami.com_自己紹介

↓漫画見てってね♡

neetsadami.com_22話

※インスタント処分というのは今週中に食べきるって意味です。捨ててません。伝わった?

彼氏来週東京に面接受けに行くってよーーー♡( •ε- )

いやー最初に喜んでしまいました貞美です🎵

来週は漫画描く以外にも動画観たりしたいなぁと考えてますよ🎵

あとゲーム!
ゲームは前買っててやってないゲームがあるのでそれやれるならやりたい(ˊᗜˋ*)

しかしパートナーが1週間離れるっていうのに喜びが先って…
なんて軽薄な彼女なのだろう( ˊᵕˋ 😉

貞美より彼氏の方が情があるなぁーって思いました! 

↓以下が貞美の観たい海外ドラマとやりたいゲームだよっ!

f:id:futagosiroan:20190423111716j:plain
f:id:futagosiroan:20190423111711j:plain
左:貞美が観たい海外ドラマ 右:やりたいゲーム

海外ドラマ「トゥルー・コーリング」も
PCゲーム「三国志・曹操伝」も結構有名だからわかる人も多いかもしれません。

できたらどちらもレビュー漫画的なのできたらいいな(*ˊᗜˋ*)🎵
派生で創作漫画もやれたらいいな🎵

しかしゲームの方は…MacにWindowsのOS?いれないとできないんだって…私にできるかな…( ˊᵕˋ 😉

 

勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡
■ツイッター(@neetsadami)←仲良くしておくれ(ˊᗜˋ*)
■pixiv→貞美のpixiv

↓次はこっち♥

www.neetsadami.com

↓本編1話からみる?

www.neetsadami.com

↓ダイエットの話1話からみる?

diet.neetsadami.com

↓読者になってくれる?

コメントを残す