近況報告【19.10.7】はてなブログpro→Wordpressに移行しました( ˘༥˘ )

【ホテル!ホテル!】22時の夜行バスに乗る前に!”ホテル”で休憩!?

neetsadami.com_6話サムネ

夜行バス乗る前に…ラブホで…♡

前回彼氏の潔さにみんな男らしさを感じたようで!!!笑

あ。あと傷は…隠せるような傷じゃなかったです…( ˊᵕˋ 😉
ああ…みんなに見せたいのにみせれないのが…辛い…
もどかしいぃいい><

ちなみに大阪のアパート敷金礼金0円物件でした!
なので修繕費はこちらで全額払う感じです🎵

↓わああああああ!
動画撮ってた時の貞美のキッチン!
覚えててくれて嬉しいです><

賃貸物件退去の最終関門!”立会い”で修繕費請求はおいくら万円!!!? – 【都会ニート】ニートブログと創作漫画

傷、見えてないのかーいw あと、久しぶりのキッチン風景が懐かしい~

2019/06/14 22:25

覚えててくれて感謝🎵

↓前回見る?

www.neetsadami.com

そして…今回は!ホテル編です!!!笑

↓漫画見てってね♡

neetsadami.com_6話

イチャイチャできなかった٩(◦`꒳´◦)۶

あーーーイチャイチャフラグだと思ったでしょ!?

違うんですよ( ˊᵕˋ 😉

ホテル行こうなんて言われたら期待しちゃいますよね!???

寝るか!?٩(◦`꒳´◦)۶

チクショウ!!!ᕕ(⁽˚⁾བ ⁽ ْ ⁾ ╬)ᕗ

魅力が足らんのかな…!?
今度魅力アップ企画しようかな…ε-(´・ε・̥ˋ๑)

 

あとみてください!またもや中途半端な画像ですが…!笑

neetsadami.com_6話02
neetsadami.com_6話02
こんな感じのホテルだったよ!

こんな内装でした!
欧州意識してるのかな?みたいなちょっと古い感じの内装でした(•’-‘•)
一番安い部屋でした。

あと私って写真撮るの下手だね笑!

さーーーて!二日ぶりの更新です!
昨日何をしてたかというと…

↓必要な物をネットで色々比較してました!
勢いで生きてるので色々比較するの辛かった…><
それもいつかネタに…します笑


 

そして翌日すぐ届いた商品がありました!


こちらの自動開閉するミニゴミ箱!

シンクのゴミ箱に使います(•’-‘•)
思ったより開くタイミングが早くて驚いてビクっとしてしまいます!笑

勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡
■ツイッター(@neetsadami)←仲良くしておくれ(ˊᗜˋ*)
■pixiv→貞美のpixiv

↓次はこっち♥

www.neetsadami.com

↓本編1話からみる?

www.neetsadami.com

↓ダイエットの話1話からみる?

diet.neetsadami.com

↓読者になってくれる?

コメントを残す