近況報告【19.10.7】はてなブログpro→Wordpressに移行しました( ˘༥˘ )

【都会ニート1話】そろそろニート

f:id:futagosiroan:20181218211842j:image

はじめまして。こんにちわ。こんばんわ。双子の白あんこと、貞美です!
今までcomicoなどでは双子の白あんとしてオリジナル創作漫画を更新してきましたが、今回から貞美に変更しました。
貞美は昔からの私の愛称です。(やたら前髪が長く鬱陶しいのでつけられた と本人は思ってる。)
急ですが今月末からニートになります。
なので実際の私の体験などをイラストや漫画など交えてニートブログ更新していきたいと思ってます!
あ、もともと書いてる創作漫画も更新していきます!

以下、貞美のニートに至るまでの歩みを漫画で描いてみました↓

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

f:id:futagosiroan:20181218211823j:image

f:id:futagosiroan:20181218211911j:image

  • 地元でずっと働いていた貞美。
  • 1年前に支店のある都会への転勤!人生で初の都会でOLデビュー!
  • 大阪怖い。
  • いい女はみんな裏で努力してる。
  • 大阪支店での勤続年数1年の今月自主退社。
  • 彼氏がいるが彼氏もニート。
  • 次の就職先決まってない。

しばらくは貯金を切り崩して生計を立てていきます!

ぜひ応援よろしくお願いいたします!

↓次はこっち♥

www.neetsadami.com

コメントを残す