【都会ニート】ニートブログと創作漫画

都会でニートなった記録と創作漫画です。※無断の転載、転用はお断りしております。

【都会ニート11話】保育園でおきた流血事件の真相

今回は赤ん坊の頃の私の話です(*´꒳`*)

↓前回見る?

www.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡



※以下クリックすれば描いた漫画のこととか語ってます。文章書くの慣れたいねん。飛ばしても無問題( ˘ ³˘)♥

クリックして貞美の記事読んじゃう?(◦′ᆺ‵◦)♡

マンガではうまく表現できてないけど 結構血が出てたみたいです。

誰か手当してやれよ!!!嫌われてたのかしら…。

今の保育園でこんなことはないと思うけど結構前だからあったのかも。

知らんけど。

赤ん坊の時は割と攻撃的なタイプだったようです。

そしてこの話いつも母がする…鉄板ネタです…何十年も前の話なのにいつも親戚が集まる席とかでコレ語り出すからね!!やめとくれよ!

しかし自分の子供が被害者と思ったら加害者だったってオチ…辛すぎますね。

実際に私の母は体験したわけですけど。こんな子供ヤダ。

保育園ネタあるのでまた勝手に晒していきたいと思います!

↑これが現在の頬の傷です。よく見えないのは肌が汚すぎて補正したからです。

これでも補正前より断然いいんだぜこんちくしょう!!!(*´꒳`*)

さーて今日は大晦日ですよ!大晦日かぁー平成最後かー…あまり実感ないなぁ。

来年はどんな年にしようか今からモニョモニョ考えていきたいと思います!

今年はありがとうございました!

 

↓次はこっち♥

www.neetsadami.com

↓本編1話からみる?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?