【都会ニート】ニートブログと創作漫画

都会でニートなった記録と創作漫画です。※無断の転載、転用はお断りしております。

【都会ニート17話】「できない理由を言う人」は結局やらないって話

↓前回見る?

www.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡




ニートになる前は、「絶対毎日洗濯しようーとか掃除してお家キレイにするんだっ(◦′ᆺ‵◦)♡」

とか思ってたんですけど現実ニートになって「ま、明日でいいか(=ω=)」みたいになって結局週1ぐらいでしか洗濯も掃除もしてないっていう(ˊᗜˋ*)

※以下クリックすれば描いた漫画のこととか語ってます。文章書くの慣れたいねん。飛ばしても無問題( ˘ ³˘)♥

 

クリックして貞美の記事読んじゃう?(◦′ᆺ‵◦)♡

「仕事で忙しいから家事は後回しなってもしょうがないよね。」とか思ってたんですけど

ちゃんとできる人は仕事が忙しかろうとちゃんと家事やってるんですよね。はい。
できないんじゃない…やらないんだ!ってね。はい。

私専業主婦絶対できない人間だわ。もう専業の方には頭が下がります。

休日出勤が多いときなんて本当にきて行く服なくなってたもん。

リクルートスーツを着けて行ったのは数回かな…。

リクルートスーツってそのまま着けて行くとお前就活なの?みたいになるじゃないですか(-ω-;)

だからこれはリクルートスーツじゃないですよ風をよくしてました。

多分ばぁちゃんからもらった一生使うことはないと思っていたツヤツヤハンカチーフを首に巻いたりね。あとは袖をまくってみてこなれ感出したりね!!

そしてタンスの肥やし特有のカビ臭さみたいなのをカバーするためにファブリーズ鬼噴射。

色々努力したけど結局、「就活なん?(笑)」みたいになってた。クソが…(`Д´#)

結局リクルートスーツ活用するものじゃないね。ちゃんと次の日の会社につけていく服は洗濯しようねって話です。

 

 

↓次はこっち♥

www.neetsadami.com

↓本編1話からみる?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?