【都会ニート】ニートブログと創作漫画

都会でニートなった記録と創作漫画です。※無断の転載、転用はお断りしております。

【出会いの書】彼氏との出会い3

↓前回見る?

www.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡




彼氏との出会いの③!ご覧いただきありがとうございます(ˊᗜˋ*)

※以下クリックすれば描いた漫画のこととか語ってます。文章書くの慣れたいねん。飛ばしても無問題( ˘ ³˘)♥

 

クリックして貞美の記事読んじゃう?(◦′ᆺ‵◦)♡

それではやってまいりました!出会いの書③!というわけでね!

これで婚活パーティーでの彼氏との出会いは終わりですよー。

もっと失言あったきがするけど笑

普通の神経の人が婚活パーティーで29歳の女性にどう口が滑っても

「なんで29歳から婚活しようと思ったの?」

って言わないよね?え?言えないでほしい。
まぁ仮に聞いたとしてでもこれは言わないでしょ。

「婚活ってやっぱり20代前半の子が需要あるでしょ。」

って言う!?
いや日本の隅から隅まで探せば100人以上はいる。クソが…

そんなクソみたいなこという男に言いたい。
いやまぁ当たってるんですよ。正論です。正論なんですけど。

婚活パーティーっていうのはそんな質問をしていい場じゃないんですよコロス!!(`Д´#)

本当に無神経というかもう…言葉に詰まるわ…頭痛い…

とりあえずこっちも酒の力で言ってやりましたけどね!えぇ。言ってやりましたとも!
まぁまぁ場が凍ったよね。想像に容易いね。怖いね。アラサー怖いね。
場とか関係ねぇし(`Д´#)
彼氏的には素朴な質問だったらしいんですが。やばいよね。もうちょっと考えて物言おうね?ね!?

 

 

明日はこの続きの③を投稿予定ですよー( ˘ ³˘)♥

またみてねー(ˊᗜˋ*)

↓次はこっち♥

www.neetsadami.com

↓この話【出会いの書】を1話からみる?

www.neetsadami.com

↓本編1話からみる?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?