近況報告【19.10.7】はてなブログpro→Wordpressに移行しました( ˘༥˘ )

【寝違え漫画最終回!】寝違えの時に彼氏に◯◯されてブチギレた話!【動画も作ったよ!】

neetsadami.com_4話サムネ

寝違え漫画最終話!

↓前回見る? 

www.neetsadami.com

前回は寝違えで寝たきり状態になって弱ってる貞美の姿をみた彼氏が
大爆笑してブチギレた話でしたね🎵

今日はどんなブチギレエピソードなのかな?チェケラァ!(?) 

 

↓漫画見てってね♡

neetsadami.com_4話

読んでくれてありがとう🎵

ゼリー食べられましたᕕ(⁽˚⁾བ ⁽ ْ ⁾ ╬)ᕗ

固形のもの食べれない人間になんたる仕打ち!!
怒り心頭!!!
だったんですが…怒るにも寝違え悪化の激痛が伴い…ダウン…。゚(*´□`)゚。

まぁ最後はちゃんとまた買い出ししてくれましたから…!めでたしめでたしですね🎵

あ!寝違えシリーズは今回で最終回ですよ!笑
長かった気がするけど…回数でいうとそうでもない…🤔

みなさんお付き合いいただきありがとうございました!!

今回の漫画また動画にしてます💕
動く貞美を見ていってね🎵
動画の時間:01:42

見てくれたりチャンネル登録してくれたら貞美がただひたすら笑顔になります(•’-‘•)

 

ちなみに…寝違え起こしてから…
長時間PCに向かってると首が痛くなります…🤔
できるだけ定期的に首休めるようにしたりしないといけないのかもしれませんね… 

 

↓次はこっち♥

www.neetsadami.com

↓本編1話からみる?

www.neetsadami.com

↓妖怪とショタが出る創作漫画みる?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?

コメントを残す