【都会ニート】ニートブログと創作漫画

都会でニートなった記録と創作漫画です。※無断の転載、転用はお断りしております。

ニート貞美漫画
おじ様と女騎士様の事情サムネ
佐倉家の事情サムネ
お嬢様と使用人の事情サムネ

【友達の書4話】彼氏の実家に連れて行かれた話。

↓前回見る?

www.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

彼氏の実家に連れて行かれた話①(*´꒳`*)

無言で彼氏の実家に連れてこられたっていう恐ろしい事件でした。

もうそろそろ1月が終わりますね!というわけでお知らせです!!
1月が終わり次第こちらの毎日投稿は一旦終了します。隔週とかになるかもです。

待ってくれてる方すいません!本当にね!残念だって思ってくれてる方もいると思うんですけど!

いねぇわ(∵)

2月はまた別のチャレンジやりたいので…!
お知らせでしたー。

※以下クリックすれば描いた漫画のこととか語ってます。文章書くの慣れたいねん。飛ばしても無問題( ˘ ³˘)♥

 

クリックして貞美の記事読んじゃう?(◦′ᆺ‵◦)♡

ねぇ。こんなにダラダラ漫画描いてるじゃん…だれかこんなエピソードみたいのかなぁ!!?ねぇ!?

って状態になる。

しらねぇよ!タダでやってんだから誰も文句言わせない。
お金もらってるならちゃんと描かなきゃかな?ねぇ?(急な問いかけ)

甥っ子のおかげで割と彼氏と会話するようになりましたねー。
でも彼氏は女の私に向かって「殺すぞ!」「死ね!」とか言ってきたりしてね。
そこはちょっと腹たちつつも男友達ってこんなじゃないですかー!

え?違う?

まぁ友達だから。と思って傷ついたりしたりしたことも割と受け流してたんですよ。

そのタイミングで周りのみんながまさかの「二人相性いいんじゃない?」とか言い出すやん。

いやいやいや…ありえんから。
ってか私あんな口悪い人無理!っておもってたし。
あと恋愛感情ある人に対して暴言は吐かないだろうと思ってたんで。
まぁでも周りがあんまりにもしきりに言うもんだからーー

「アイツは私に惚れてるんか…」

調子乗り全開でした。はい。

その後、ちょいちょい暴言が飛んできても心の中では「はいはい。素直になれないのね。はいはい。どうせ好きなんでしょ。」

みたいになってたから。

この漫画の中で呼び出された日も「二人っきりだから告白されるに違いない」とか思ってたしね。

お調子もんだからしょうがないじゃん。

まぁ結局はなぜか実家に連れて行かれるっていう事件に発展したわけですけど。こわいね。

 

 

↓次はこっち♥

www.neetsadami.com

↓この話【友達の書】を1話からみる?

www.neetsadami.com

↓本編1話からみる?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?