【都会ニート】ニートブログと創作漫画

都会でニートなった記録と創作漫画です。※無断の転載、転用はお断りしております。

【友達の書5話】彼氏の実家に連れて行かれた話2

↓前回見る?

www.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

彼氏の実家に連れて行かれた話②(*´꒳`*)でしたー

過去でどういう業を背負ったらこんなひどい地獄みるの?っていうテンプレでしたね(ˊᗜˋ*)

※以下クリックすれば描いた漫画のこととか語ってます。文章書くの慣れたいねん。飛ばしても無問題( ˘ ³˘)♥

 

クリックして貞美の記事読んじゃう?(◦′ᆺ‵◦)♡

前回の続きです!
ひどい有様ですよね。一番何がひどいってヤツがクソ黙りこくってるってとこです。

結局なぜ実家に連れてきたかと理由を問いただせば

「親戚の集まりが嫌」「父親と顔あわせたくない」

うんうん。私も親戚と仲悪いからわかる。
わかるけどな。

わし関係ないやん!????(`Д´#)

挙句席外すっていうね。何こいつ…サイコパスかよ。

ヤツの親戚の集まりで唯一血の繋がりのない全くの他人が一人残されるってなに?どんな事件なの?

こんな酷い事が起きていいの?日本ってそんな国だった?

彼氏がいなくなったあとの親戚からの袋叩きよ…えげつねぇよ…特に年寄り勢うるせぇから…

人の顔の事取り上げんなや!!!(`Д´#)

あと若い子ら…

割と年上だと思った瞬間私を置き去りにするのやめて!!!

一回手差し伸べたなら最後まで面倒見て!!!(`Д´#)

もうこいつらには怒りしかないわ。全員張り倒したい。

本当に私前世でどんな悪い事したのよ。
こんな事が普通の人間に起こりうるのか?

800人ぐらい人殺したのかな?

この場にショタくんがいなかったら本当に泣くところだったわ!ショタありがとう!

次回もまだまだ続くよ!これで終わらせるわけない。

次回は彼氏の姪っ子もでるよー!どんな子か…楽しみにしててね(ˊᗜˋ*)

 

 

↓次はこっち♥

www.neetsadami.com

↓この話【友達の書】を1話からみる?

www.neetsadami.com

↓本編1話からみる?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?